第59号 4泊5日、東京出張での収穫報告

11月9日から13日までの、東京4泊5日の営業活動は、大収穫を得て、さらなる展開の起爆点となりましたので、主な所だけでもご報告したいと思います。

10日 東京浅草観光文化会館での、月1定例の学習会。常連さんの中に数人の初心者が混じる、というパターンが定着してきた感があるのですが、話の内容は、当然、初心者向けの講義と実演になりますので、常連さん達はその手助けをしながら自らの知識技術を向上させていくという、理想的な形になりつつあります。
特に「縄文式波動問診法」伝授の際のちょっとしたコツなどの習得には、大変有効な場面になっています。この日「浅草3人娘」のひとりがお連れした一人の社長さんは、自らの身体が証明する電磁波の有無とその対策グッズに、すっかり魅了されたようでした。

11日 その社長さんの会社へ『土地建物用』を設置に出かけました。
11月11日の11時にアポをいただいたので「ゾロ目だねえ。いいことあるかもねえ」と3人娘の長女は浮かれていましたが、果たして想定以上の成果を得ることが出来たのです。 会社へ行って説明していると、女子社員さんが犬の散歩だと言って出てきました。御歳18歳、という老犬でヨタヨタと今にも倒れそうな足取りです。呼びかけても返事をする元気もありません。もう、目も見えないのですよとは社長さんの言葉。 ところが、説明を終えて『土地建物用』設置して再び会議室へ入ると、奥の方から「ワン、ワン」と元気な吠え声が聞こえます。 びっくりしたのは社長さんです。「うちのジャム君が吠えている! 何年ぶりに、吠え声を聞いた!」と。みんなで行ってみると、そこには、絵で見る四肢を踏ん張る獅子のように、すっくと逞しく立っている犬が!

ええっ、これがさっきのあの犬か?私はびっくりしました。

「今まで、ここの建物全体はマイナス1千万馬力だったんですよ。設置した今は、瞬間的にプラス10億馬力に波動が上がっています。そのことを、このワンちゃんは体全体で感じ取っているんですよ。うれしくって仕方がない、という吠え声ですよ。」
私は、内面の感動を極力抑えて、誠らしくご託宣をのたもうたのでした。それにしても、凄い威力だなあと、改めて宇宙のエネルギーを集めてくれる『土地建物用』という製品を授かったことに感謝したことでした。 そして、我が社のキビシイ代理店三大条件をクリヤーして晴れて代理店となった3人娘に言ったものです。「わが社の最高の営業マンは、年老いたペットかもしれないねえ。」と。

ちなみに、楽天はじめ、多くの代理店希望者が落第した我が社のキビシイ代理店三大条件とは、

ひとつ 契約書なし
ひとつ 契約金なし
ひとつ ノルマなし

このような人間関係がある人でなければ、代理店には認めていないのです。

12日 東京都庁へ。
ここでは、すこぶる重大かつ遠大な可能性の道筋が開かれつつありますので、はっきりとした形が出来てから発表します。

13日 この日も3人娘の営業で府中市のマンションに『土地建物用』を設置し、オーナーさんとの懇談でした。 経営するマンションの3階の一室がオーナーさんご夫妻の自宅になっていましてそこに招かれたのですが、私のいつものクセで、初対面の方にお会いする時には、立って挨拶してから座るまでの間に、相手様の健康診断を「縄文式波動問診法」でサッ、サッとしてみるのです。 70歳過ぎたおオーナーご夫妻は二人とも心臓の具合が相当弱ってるなあ、と感じて、話に入って行ったのでした。
話の中で奥様が「私の心臓は、いつまで持つのかしら、と思う事があるんですよ。」と言われた時には「ああ、やっぱりなあ」と確信したのでした。 まずはともあれ、設置しましょうとみんなで下へ降りて、所定の場所を決めて設置し終わり、再び3回へ上がってソフアーへ腰かけようと瞬間、またまたのびっくりです。 なんと、お二人の心臓の具合が正常になっているのです。

「縄文式波動問診法」は、過去現在未来、時間空間を越えて、お聞きする事には何でも瞬時にお答えを戴ける方法です。
そして、これは私にだけできる専売特許や名人芸などではなく、誰でもどこでも出来るチェック方法なのです。そこで、この1ヶ月の間に大分上達してきている3人娘の長女に確認させてみました。 確かめる側も確かめられる側も、もう、びっくり感動の声の連続です。私も、まさかと思うほどに感動してその様子を見ていたのですが、ふと、ある事実を思い出して、納得したのでした。
その事実というのは、何年か前の広島県のお客さんからの、心臓病とてんかんを患って医者通いし、家では寝たきり状態の老犬が、『土地建物用』を設置した途端に家の中を走り回り始めたというご報告でした。
そうか、犬の心臓病が好転するのなら、人間様の心臓の不具合も元に戻っても不思議ではないんだと、心底納得したことでした。 そして、電磁波の恐さとそれを知らずに過ごしている多くの人たちの不幸を思うのでした。

なお、この2つの設置写真は「トピックス欄」に掲載します。 何度も言うけれど、電磁波の有無、強弱は写真に転写されますので、「縄文式波動問診法」やOリングテストをかじっている人は、すぐに自分で確認できますから、やってみてください。
来月は1週間通しての東京出張の予定が決まっています。ますます、楽しい日々が待っています。

ありがとうございます。

木村 将人

 

「土地建物用」設置前・設置後比較写真はこちら