第60号 りんごの本命「ふじ」発売開始!

りんごの本命「ふじ」発売開始!昨年、大好評であった、津軽地方のリンゴの本命「ふじ」の販売を開始します。

昨年のお客さんの何人もが、
「こんなにおいしいリンゴは食べたことが無い。」
「今まで食べていたリンゴはあれはいったいなんだったんでしょう。」
「今年、このりんごがおわりなら、他のリンゴは食べる気がしないので、来年まで待ちます」
等々、身に余る評価をいただいた青森県板柳町の成田一仁さんのリンゴです。

市場へ出すりんごは、ちょっとでも傷がついていたり、色合いにムラがあれば、はじかれます。そして、加工用ジュース用として二束三文で引き取られます。
私は数年前にそういう事情を知って、親しくしているリンゴ農家さんから「家庭用」として、それなりの価格で売っていただいて、全国の友人知人に紹介してまいりました。
そんなリンゴ農家さんの中で、我が社で取り扱っている『グッドEミネラル』という環境改善エネルギー資材を3年間使用してきたのが、成田一仁さんなのです。
本当においしいです。
絶対の自信を持ってお勧めいたします。
ご自分だけでなく、親しい方々へのお歳暮としてもお使いいただけます。

5kg詰(14個~20個)送料込 2500円(税別)
10kg詰(28個~40個)送料込 4500円(税別)

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

木村 将人