第81号 再び、コロナウイルス蔓延と「5G」の関係

連日連夜の「コロナ情報の氾濫」が続いています。
オリンピックの1年延期という事態が生じましたが、これで終わりだよ、とはいかない情勢です。
そんなところに、今朝、私自身初耳の情報が二つ入ってまいりました。

一つは、青森市の主婦の方からのメールで、
「先生はすでにご存じかもしれませんが、ダイヤモンドプリンセス号は、世界で最初に5G通信システムを導入したクルーズ船ですね。」
へえ、そうだったんですかと返信しましたが、それで納得!と、腑に落ちました。
ヨーロッパで最初に5Gを導入したイタリアのコロナによる死亡者数がダントツに多い事実と相通じますね。

もう一つの情報は、地元青森県の東奥日報という朝刊にあった記事です。
「5Gで農作業効率化」「作物や乳牛を遠隔管理」というタイトルで、北海道では、北海道大学がNTTグループなどと協力して、
牛の耳に5Gシステムの識別番号を取り付ける実験が始まっており、その写真が掲載されていました。
おりしも、今日25日からNTTドコモが5Gシステムを始めました。

すでに、日本中に強力な電磁波被曝被害が始まっているはずです。
そして、明日はKDDI(au)がスタートし、27日にはソフトバンクと続きます。
コロナウイルスの爆発的増加の条件がそろったわけです。

私のこの「想い」が、杞憂(取り越し苦労・心配しすぎ)になることを祈って、大至急、この通信を発信します。

ちなみに27日には、所用で上京します。
この機会に、せめて日本の首都、東京をまずは守りたいとの思いから、ある行動に出ます。

仲間たちとともに。