今年に入って初めての「トピックス」

久しぶりの、発信です。 今年に入って初めての「トピックス」ですが、ホームページをリニューアルいたしました。
社会生活の電磁波被曝の状況が、ますます悪化の一途を辿っています。
「便利さ」を求める人々の欲求に応えるために、各産業界では、次々と新商品・新技術を開発して世に出しています。
それに並行して、それらから発せられる「電磁波」もますます強くなってきています。
この流れは、もはやだれにも止められません。

先月、青森県弘前市での「移動学習会」で話題にしたのですが、一昔前は「ケガレチ」(湿地帯や埋め立て地や、古戦場、刑場跡等々で、住宅地には適していない場所)として普通に認識されていた土地が、高度経済成長の勢いと共に、次々と宅地醸成され、住宅街へと変貌していきました。 そういう立地条件に住んでいる方々の、原因不明の心身の不調でのご相談が、不思議と多くなっています。
また、明らかに「イヤシロチ」(神聖な場所。穏やかな住宅地に適している場所)である集落の方々からも、原因不明の心身の不調のご相談が続きました。

この方々(あわせて10人近く)は、それぞれ、根本的な解決方法を取り入れて、それまでとは180度変わった、気持ちよい生活を取り戻されているのですが、この一連の動きの中で、私に取って初めて知らされた「事実」が浮かび上がってまいりました。 それは「現代のケガレチ」が生じている、という事です。

その原因が、人びとの発する「邪気」の蓄積であり、浮遊霊の憑依現象であり、そして、周囲から押し寄せてくる「電磁波の嵐」に晒されているという事だったのです。
幸いなことに、私に授かった「オンリーワン」の技術と「イヤシロチグッズ」の併用によって、上記の現象は全て解決できるようになっていますが、なにせ、目には見えない世界の事であり、また、何やら胡散臭いように誤解される可能性が大きい世界の事でもありますので、私自身から発信するのは、ごく親しい方々との「勉強会」以外では、今までずっと控えてまいりました。

しかしながら、そういう「現実」を否応も無く見せつけられ、また、その解決した後のお客さん方の喜ぶ様を見せつけられると、少々の誤解を招くのを承知の上で、この「トピックス欄」に紹介しようという気持ちになって、書いております。

「現代のケガレチ」を「イヤシロチ」に変換することにより、心身共に健康な生活を取り戻しませんか。
全国どこからでも、ご相談に応じています。

ありがとうございます。

木村 将人