第79号 「中国武漢発新型インフルエンザ」と「5G」との密接な関係

中国武漢発の新型ウイルスの猛威が、ヨーロッパをはじめ世界中に広がっていますが、その原因が分かった、と納得いく情報が、わが社のイヤシロチグッズを販売してくれている女性から寄せられました。

「コロナ感染国と5G展開国が一致!」というショッキングなタイトルのブログでした。
最初に、イタリアの例を挙げていて、5G展開が最も集中している地域(ミラノ近郊)で、コロナウイルスの症例が最も集中している、と書かれていました。イタリアは、ヨーロッパで最初に5Gを開始した国なんだそうです。

昨日今日の報道では、イタリアでのコロナウイルスでの死者の数がダントツに多いことが、これでわかった気がしました。

さらに、世界で一番5Gが多い都市は韓国で、2位が中国、3位がアメリカというのです。
アメリカで発症率の多い都市は、すべて5G導入済みの都市だといいます。
ニューヨーク在住の熊倉祥元さんから数日前にメールがあり、地元の様子を伝えてきていましたが、昨日ついに、外出禁止令が出たようです。

中国では、昨年10月に武漢に5Gを導入し、その二か月後に新型ウイルスが蔓延したというのです。

日本では、北海道雪まつりの会場で5Gのテストが行われていました。NTTドコモの「実験中」という看板の写真も掲載されていました。
わが国で北海道が突出して罹患者数が多いのも、これでうなずかれます。

隣国韓国の現状も、なるほどなあ、と納得させられます。

ブログは、さらに解説してくれていました。
・5Gは免疫系を弱め、ウイルスを変異させるため、5Gの普及により、人々は普通の風邪でも死に至りやすくなる。
・5G放射線(コロナと呼ばれている)は血流中の金属塊を介して、突然死を引き起こす可能性がある。
・5Gはマイクロ波で免疫機能を低下させる。

こういう情報がもたらされた数日後(3月17日)の産経新聞には、なんとまあ能天気な記事が載っていたのです。
16日早朝に上京し、18日深夜に帰宅したために、私はこの新聞を19日の朝に読んだのでした。

「ソフトバンク 5Gサービス27日スタート」
「身近な生活 大変革の予感」
「何十年に一度のチャンス」
こういう見出しが躍り、スマホを手にしてにこやかに笑顔を振りまく若い女性の写真があり、ほぼ一面全面にわたって「5Gのプラス面」だけの記事が、これでもか、これでもかという具合に書かれていたのです。

この瞬間に私は動き出していました。
今更、日本の政府がどうの、マスコミがどうの、大企業がどうのなどと言っている暇はない。
「自分の命は自分で守る時代の生き方技術」という大仰なテーマで毎月東京で勉強会を開いてきた私です。すぐに、「縄文式波動問診法」を駆使して、相手(コロナウイルス)のマイナス波動の数値を確かめました。
そして、今ある「イヤシロチグッズ」をすべて5Gに対応できているかどうかチェックしてみました。
完璧に対応できているものもあり、そうでないものもありました。
ただ、「これは5Gにも対応します」という触れ込みで出した新商品は、すべて合格していましたので、誰も誉めてくれる人がいなかったので、自分で自分を誉めてやりました。
おめえ、大したもんだなあ、と。

冗談はさておき、5Gに対応できていない幾つかの製品を、すべて対応できるようにしなければならないと思い、昨日一日模索して、すべてOKとなるレシピを完成し、基礎基本部分の製品つくりもスタートさせました。

今のところ、最も身近で応用できる製品は「YANE?19」という商品に改良を加えたものです。
これは、元々、子乗せ電動自転車用に開発されたもの(過去のメルマガに書きました)ですが、その後、電動三輪車や電動車いす、さらには、電動ベットからの電磁波被曝
解消に役立つことが分かってお役に立っているのですが、この商品にあるものをプラスして、5G対策とコロナ対策を共に解決できるようにいたしました。
片手に握れるくらいの小さな塩ビパイプ仕様ですので、持ち運びもできるし、家のどこにでも置けます。
価格は据え置きで、1本20,000円(税抜き)です。

また、親しい人たちにはプレゼントしているのですが、既成のお守り袋に三種類の「製品」を入れたもので、完璧に5Gも電磁波もコロナウイルスにも対処できる製品があるのですが、これを、「商品化してもいいですか」と「縄文式波動問診法」でお伺いを立てたところOKと出ましたので、これを商品化することにし、昨日から作り始めています。
その価格も「縄文式波動問診法」でお聞きしましたら、15,000円(税抜き)と出ました。
今後、入れ物は変わっていくでしょうが、中身は変わりませんので、即、販売商品に加えたいと思っています。
一刻を争う事態ですので。
せめて、ご縁のある方にはお役に立てるように、この二種類の商品つくりに励むことにいたします。

それはそれとして、5Gと中国武漢発新型ウイルスの関係がここまで明らかになったのですから、「声を上げ」行動する」必要があることを、最後に訴えたいと思います。

メルマガを読んで感動した、感激した、力をもらったという返信は多数いただいてまいりましたが、そんなことよりも、まず「自分が行動する」ことが、今、一番求められている事なのです。

わかってくれるかなあ?。

ありがとうございます。