閑話休題

日本国中、連日「コロナ騒ぎ」が続いていて、いつの間にか、この通信もその流れに乗っかってしまっていたので、ここらで、閑話休題。

先日大宮市で「浅草三人娘」たちと打ち合わせしていた時に、
「縄文イヤシロチカード」をスマホに貼れば、充電時間の節約にならないのですか、との質問を受けたのです。
そこで、子乗せ電動自転車の電磁波対策として作った『AYANE-19』の生みの親ともいえる、
青森市のあるお母さんに問い合わせてみました。
その返信が今朝届きましたので、ご紹介したいと思います。

木村 将人 先生
いつもお世話になっております。
先日はお忙しい中、時間を作ってくださり、どうもありがとうございました!
「コロナちゃん」ですが早速、主人のお母様の元へ送りました。主人が電話で説明したところ、
「信じる者は救われる、だよね」と言ってコロナちゃんというネーミングに笑っていたそうです。
コロナから退院してきた主人のお父様にも、飲み物に混ぜて飲ませているとのことです。
また、経過が分かり次第、ご報告いたします。
AYANE-19の効果は、大変に実感しております。言葉で正確に表すのが困難なのですが、バッテリの持ちは、10〜20%良くなっています。
また、ペダルを一度踏み込むだけで、今まではありえなかった距離を、グーンと進むようになっています。
乗っている間は、ほぼペダルを漕がなくて良いレベルです。
例えば、4車線の国道を横断する場合、ペダルを一度も踏み込まなくても、スーッと進んでいってしまいます。
AYANE-19を装着する前には、ありえなかったことです。
先日購入した、縄文水も物凄いパワーで圧倒されています。
手洗いシンクのしつこい赤カビが、一拭きしただけで、ペーパーでスルスル落ちてしまいました。
洗濯機に3回シュッシュするだけで、洗剤いらずというのも試してみました!
本当に3回シュッシュするだけ?と、かなり勇気が要りましたが、洗い上がりは、布オムツのアンモニア臭もなくなるほどで、感激しました!
以前から我が家では合成洗剤を使わない生活をしていましたが、これからも、自信を持って洗剤を使わない生活ができます。
いつもありがとうございます。

ご本人の了解を得ましたので、全文を頂戴いたしました。 ちなみに、この商品の使い先を、他にいろいろと「縄文式波動問診法」で調べてみましたら、
電動三輪車、電動車椅子、電動ベットにも電磁波被曝解消の点で効果があることが分かっていましたが、
バッテリーが長持ちするという恩恵にもあずかれるかも知れませんね。

なお、文中にある「コロナちゃん」というのは、私が作ったスペシャルドリンクです。
ご縁のある方々に差し上げているもので、商品化はしていません。

「縄文水」と書いているのは「宇宙エネルギー水」という商品のことです。

ちょっと話題を変えますが、先日青森市内にある大手建設会社の社長さんのところにご挨拶に行った際に、
わが社のカード類を各種ご愛用いただいている方ですが、この社長さんから、あるアドバイスがありました。

「こんなにすごいパワーを秘めているカードなんだから、社長さんによっては、家族全員分とか全社員さんに買って上げたいと思う人がいるかもしれない。
そういう人たちのために、5枚買ったら何割引き、10枚買ったら何割引きという方法を考えたらいかがですか」と。

さっそく実行いたします。

「閑話休題」とはしたものの、結局は、コロナのことや商売のことになっていました。
わたしも、いっぱしの「商売人」の仲間入りしたのかなあ。

ありがとうございます。