『土地建物用』の効能
弘前会場での勉強会の常連さんから、連続メールをいただいていて、その結果が思わしいものであったので、一連の流れを報告文にしてもらいました。 中々に要領よくまとめられていましたので、そのまま転載してみます。
東京武蔵野に住んでいる妹は、子供二人の四人家族です。妹と妹の旦那さんは体が疲れやすく、気分も落ち込みやすいと良く相談を受けていました。 私はホメオパシーを勉強していましたので、ホメオパシーを勧め、二人でホメオパシーをやったり、オステオパシーを受けたりしていました。
昨年10月、私は初めて木村先生の勉強会に参加しました。『お守り袋・信愛勇』を購入し、義弟にプレゼントしたのが、昨年の12月でした。 そして、スペシャルドリンクも作ってもらい、送りました。
その後、なかなか体調の回復しない義弟が、心臓の発作を起こしたので、木村先生に見てもらいたいと言われました。 しかしその当時、木村先生はガンの療養中で、他人の相談は受け付けられないとの事だったので、相談できずにいました。
妹夫婦が体調がすぐれないので、私の母が実家の秋田から東京へ手伝いに行くこともしばしばでした。
妹たちは体がだるく、土日も近場に出掛けるだけで昼には帰り、家で休むという生活をしていました。遠出をすると月曜日からの勤務に差し障るからです。
そして、義弟は最近また心臓発作が起きて病院に行ったのですが原因はわからず、肝臓にも異常が現れ、緑内障も発症しました。
これは何とかしなければならないと思い、私は、今は全復活した木村先生に相談に行きました。
家の写真を見てもらいましたら、何と、マイナス100億馬力!あまりにも低いので先生もびっくりでした。 先生から、ここの土地に何か因縁があるかもしれないと言われたので妹に聞くと、そこは昔、軍需工場があり、9回も空襲が起きた土地だったそうです。 そういえば、私の姪が小さい時に、「あそこに誰か歩いているよ」と誰もいないところを指さして言っていたのを思い出しました。
木村先生には『土地建物用』の設置を勧められましたが、お金がかかります。 でも、私はなぜかその時、良くなるという確信がありましたので、妹がもしもお金を出せないと言ったら、私が買って送ろうと決めていました。
たまたま離れて暮らす母が我が家に来ていたので、母に話すと、自分が出してあげるとスポンサーになってくれ、翌日には『土地建物用』を購入して妹へ送りました。
妹夫婦が『土地建物用』を設置すると、その直後から二人とも気分が明るくなって、辺りが浄化されたのがわかり、身体がぞくぞくしたそうです。
設置翌日の木曜日には、二人とも体が軽い!と体感していました。妹はふだん疲れてやる気になれなかった草取りを始めたら、一時間やったけどちっとも疲れなかったそうです。
設置4日目の土曜日。いつもは疲れてなかなか起きられない義弟が起きてきて、子供の授業参観に行き、何と、その後ディズニーランドまで家族全員で遊びに行ったそうです!
今までは体がだるくてやれなかったことが次々と出来るようになり、妹は体が別人になったのかって思うくらいに良く動く!と電話で話してくれました。 これからは、病院やホメオパシー、オステオパシーに注ぎ込んできたお金と時間を、家族との時間に使えると大変喜んでくれました。
『土地建物用』の金額は一気に出て行くお金としては大きいので、一瞬びっくりします。 でも、病院代とか、その他、身体のメンテナンスに毎月お金を使っていくのと、一生、効果が続く『土地建物用』を購入するのと、どちらがお徳かと考えさせられました。
毎日次々と妹から、メールや電話が来て、うれしそうに報告してくれるのを経験して、木村先生がいつも「楽しい、楽しい」と言っているわけがわかったような気がしています。
以上で報告文は終わりですが、この妹夫婦が二人そろって、一週間後の私の東京浅草文化観光センターでの勉強会に参加してくれたのです。
そして、参加していた方々にご自分の体験談を発表してくれたのでした。
最初、元気な若いご夫婦が二人そろって参加してくれるとは、珍しいなと見ていたのですが、自己紹介されて、そうだったのかあと、うれしさがこみあげてくるのでした。
これだから、無償での勉強会に全国どこへでも飛んでいきたくなるんだよなあと、一人ほくそ笑んでいたのでした。
ありがとうございます。
木村 将人