第30号 神戸のお客様からのお便り

大型連休が始まって間もなく、神戸市から一通のお手紙が届きました。「土地建物用」を設置してから15日たったご報告ということで、写真も同封されていました。

『土地建物用』を設置して、『縄文キッド・SP』、『お守り袋・信愛勇』を身に着けて、「縄文の雫」「宇宙エネルギー水」をいただいて、15日ほどたって写真を撮りました。判定をお願いいたします。
父は日を追うごとに、びっくりする事が起きています。お部屋の中が清々しいのはもちろん、身体と心にも色々な効果が出てきました。父はもう大満足です。
83歳 父の変化
早く眠れ、朝はスッキリ起き上がることが出来る。両足のしびれが軽減した。足が軽くなり、つまづかない。毎日快便。長年、疲れが取れず毎日様々なサブリメントを飲み続けていたが、今は「縄文の雫」と「宇宙エネルギー水」だけで元気。イライラしなくなって、以前のように(このマンションに引っ越す前)穏やかになった。顔色が良い。なんと、頭頂部、後頭部の白髪が黒くなってきた。信じられないけれど本当です。

私の効果
疲労感が軽減しました。便秘が解消した。数年前から頬や瞼が赤くなり、去年からは皮膚科を受診して薬をもらっても治りきっていない状態で、アレルギーのお薬も飲んでいましたが、数日のうちに目に見えて良くなってきました。本当にびっくりです。『お守り袋・信愛勇』と『縄文キッド・SP』を持って出かけると、電車に乗っていても40年くらい前に戻ったようなワクワクするような、清々しい気分と空気に包まれます。生きている歓びを感じるというのかなあー。小さなことにくよくよしなくなった感じもします。悩みの肩こりも改善しないかなあと欲が出ます。

この方は数年前に現在のマンションに転居してから、母娘共々心身の不調が始まったと言います。3月下旬にお住まいとお二人の写真が送られてきましたが、その時は、まるで「病気のデパート」のようなお二人でした。ただ、マンション自体のマイナス波動は「マイナス1000万馬力」でしたので『マンション3人組』でも間に合いますので、それをお勧めしました。
その後、何度かお電話をいただき、結局、将来の電磁波被曝の高まりを予想して『土地建物用』をお買い上げくださったのでした。

「判定お願いします」とありましたので「縄文式波動問診法」で調べてご報告をいたしました。
お部屋の波動は、マイナス1千万馬力からプラス10億馬力に上がっていました。
お二人の腸内細菌は、お父さんが50から10000に、娘さんが70から3000に、それぞれ大幅に上がっていました。このような大幅な変化は、今までに全国20数ヵ所で行ってきた私の「移動学習塾」に参加された方には当然のように受け止められるでしょうが、初めての方々には、とても信じられないような変化ぶりだと思います。
病気のデパートも、めでたく閉店したようです。
なお、お二人とも「便秘解消」していますが、「縄文の雫」の効果だと思います。これは商品ではなく、ご縁のある方々や高額お買い上げくださった方へ私から手作りドリンクとしてプレゼントしているものです。「宇宙エネルギー水」は商品で、ネット販売もしています。

ご本人の承諾を得ましたので、メルマガに紹介させていただきました。

なお、慢性的な皮膚炎やアレルギー症状が劇的に治ったというお客様が今までに3人おられましたが、私は「へえぇ、そんなこともあったんですか」と軽く受け流していましたが、先日、ネットで『電磁波の害』という単語で検索していたら、あるお医者さんが電磁波の害による症状の一つに「慢性皮膚炎」「アレルギー性皮膚疾患」を挙げておられましたので、「なるほど!」と納得した次第です。
ぜひ、検索してみてください。まさにてんこ盛り状態で、様々な心身の不調が起こり得るとの紹介記事が載っています。

ところで私はこの連休は、家と会社の「粗大ごみ」を軽トラで市の焼却炉へ運ぶ毎日です。三日間で5回も。それと、家庭用の焼却炉(ウッドボイラー)も連日、朝から晩までフル運転です。
おかげで、相当スッキリいたしました。よくもまあ、こんな状態で生活していたなもんだと、我ながら呆れています。
そんな私の姿を見て「楽しいべぇ」と娘。
「いやあ、楽しい。楽しい。日増しに腕力がついてきて、これがまた有り難い!』と私。
それまでは、携帯電話についている万歩計が、多くても1千歩代であったのが、連日、1万歩前後となっており、国立病院で宣言された二カ所の前立腺がんも吹っ飛んで行ったようです。

ありがとうございます。

木村 将人