第68号 東京・浅草文化観光センターでの勉強会

月一の定例会の様相を呈するようになった、浅草文化観光センターでの勉強会は、1月27日(月)に、第32回目を迎えます。
ここ1~2ヶ月の間に、私に授かった「宇宙エネルギー戴パワー」由来の電磁波被曝解消グッズは、このところ、「健康グッズ」のような効能が表面化してきています。 「5G元年」の今年、次々と“原因不明”の心身の不調を訴える人が増えてくるかもしれません。
前号にご紹介した何冊かの本に共通していることは、「時代が、宇宙時間レベルでの大転換期に入った」という事でした。
中国新型肺炎の猛威が連日マスコミをにぎわすようになりましたが、これもまた、そういう大転換期に起こる必然なのでしょうか。

ところで、私の勉強会では、毎回、最初に参加される方々の腸内細菌を調べて差し上げるのですが、面白いことに、会の最初に調べた数字と、会の終わりころに2度目に調べた時とでは、全員のレベルが大きく変わっているのです。
最初の頃は、スペシャルドリンクを数滴飲んでいただいたりしましたが、この一年ほどは、そんな事をしなくても、皆さん全員が、大幅にアップするのです。
その理由をいろいろと考えていましたが、どうやら、意識が宇宙の法則を意識した途端に、グンと跳ね上がるという事がわかって参りました。
ほとんどの人が100に満たない数値であったのが、全員が、1000とか5000とかに大幅にアップしているのです。

この腸内細菌がアップするという事は、自己免疫力がアップするという事ですので、数値が上がれば、外敵(インフルエンザやOー157など)を撃退できます。
今まで度々発言してきたのですが、腸内細菌のレベルが300以上あれば、O-157は大丈夫だし、インフルエンザの場合は、500以上あれば大丈夫です。
今の中国新型肺炎は、これはかなりしぶとくて、5000以上のレベルでなければ、自己免疫力だけで退治することは難しいようです。
ところが、この、町内細菌のレベル5000以上というのは、別にむずかしいことではなく、勉強会の常連さん達は全員このレベルに達しています。

こんなことも、「勉強会」では毎回、話題にいたします。
まだ、一度も参加しておられないこの通信をお読みの方は、ぜひ一度ご参加いたしませんか?

32回目 :令和2年 1月27日(月)午後2時~4時

会  場:浅草文化観光センター 4階・中会議室
東京都台東区雷門2-18-9 (浅草雷門の真向かい)
会  費:3,000円(会場費・資料代・木村先生のサイン入りの本1冊)
募集人員:20名 (会場の都合上 定員で締め切ります。)
懇親会 :希望者のみ 4,000円
※当日は、新商品の数々のご紹介と即売会もいたします。当日限り1割引きでご提供。分割支払いも、可。

お問い合わせ・お申し込み先

有泉智彦(090-3132-5948)
メール:tomohiko_ariizumi@soushou-net.com
斎藤信二(090-7526-3205)
メール:syoboutakagi@dolphin.ocn.ne.jp

お待ちいたしております。

木村 将人