第24号 新商品のご紹介

今年の2月11日に、電磁波問題では世界的権威の神戸市の歯科医師・藤井佳朗先生(歯学博士)とのコラボ講演会を東京・浅草で行ったのですが、この時、藤井先生のご講話の中で、実にショッキングな場面がありました。
チタン製の歯科インプラントと電磁波被曝との強烈な関係性を、幾つもの動画で証明してくれたのです。
その時点で、私に授かったイヤシロチグッズの内の、身に着ける様式の商品(『縄文キッド・SP』)は、残念ながら太刀打ちできないことが分かりました。
その後、帰ってきて青森市の歯科医師の對馬人志先生といろいろと情報交換をしている中で、對馬先生がインプラントを除去しなくても、強烈な電磁波被曝から開放される商品を開発したことを知りました。首から下げるペンダント型の商品です。
たまたまその頃、私のお世話になっている方の奥様が、やはり、インプラントを何本も施術していることを知らされたのです。
對馬先生が解決してあげたお客様の症状と、私の知人の奥様の症状がそっくりなのです。
うつ症状、言葉のもつれ、物忘れが激しい、本や新聞を読まなくなった、行動が遅い等々。
對馬先生の新商品で、この症状がすべて改善されたというのです。
そこで、私は知人にその商品を紹介したところ、即金でお買い上げになられたのですが、数日後来社された時に、開口一番、
「奇跡が起きた! 内の家内が前のように戻った! 夜寝ている時に苦しそうな顔をして、時々うなされていたのが、最近はグッスリと眠って、その寝顔が実に穏やかになっている」とまくし立てるのでした。
この商品は「ナユタ」という商品名で、32,400円で對馬歯科医院で買えます。わが社でも取次ぎをさせていただいています。

この分野での商品開発は對馬先生にお任せして、私は敢えて挑戦するのを控えていました。
ところが先日(3月29日)に、突然、ニューヨークから熊倉祥元さんがわが社にお出でになったのですが、その際に、とんでもないヒントを私に下さったのです。
今まで私に授かった宇宙エネルギーの馬力数の単位は、1万馬力、10万馬力、100万馬力、千万馬力と上がって行って、最近の『土地建物用』5個セットの内側は、10億馬力という数値まで上がっています。
そしてさらに、「兆」の位の「製品」までも出来ていたのですが、この度の熊倉さんに促されて作った「製品」は、何と「10兆」「100兆」「千兆」と跳ね上がり、ついにはその上の桁である「京(けい)」にまで達したのでした。
ここまで強力な馬力数は初めてでしたので、色々と活用方法を考えているうちに、ふと、「インプラントで困っている方には?」と思って「縄文式波動問診法」でお聞きしたら、何と「YES」と出たのでした。
そこで、早速「新商品」を作ってみました。
以前、「邪気」を払しょくする可能性を秘めた「お守り袋仕様」と合体させてみたのです。
ところで、この商品の売り方ですが、對馬先生にならって「お試し期間」を設けて、気に入ったらお代をいただく、という風にしたいと思いました。
価格は、これも對馬先生にならって、3万円+消費税とします。
「縄文式波動問診法」でお聞きしましたら「OK」と出ましたので。

先に書いたような症状を持つ方が、ご家族や友人知人におられましたら、ぜひ、お試しください。
ついでに言えば、見た目は、對馬先生作の方が、はるかに上品です。おしゃれ用のネックレスとしても通用します。私の方は、いつのも伝で、あまりパッとしない田舎風のお守り袋入りです。
そして、對馬先生の方は実績が何人もの例があります(對馬先生のブログ「人生バクドロップ歯科医の裏健康の館」に詳しいです。)が、私の方は、これまた例によって「こうなるはずだ。」との宇宙の意志からの教えに従ったばっかりで、まだ、実績はゼロの状態です。

いずれにしましても、インプラントをはずす手術は並大抵ではなく、費用も莫大にかかると言います。身に覚えのある方には、耳寄りな情報だと思いますが、いかがでしょうか。

ありがとうございます。

木村 将人