第72号 全商品のデザインを一新します!

前号に、「独り言」を書きましたら、うれしい反響がたくさん寄せられました。中でも、次のようなお言葉が最もわたくしを喜ばせてくれました。
「私どもにしてみれば、感謝、感謝の独り言です。」
「木村先生の独り言を、どんどん、聞きたいです。」

褒められ、おだてられればすぐにその気になって木に登りたがる私ですので、これからも時々「独り言」をつぶやきます。

ところで今日は、「独り言」ではなく、わが社始まって以来最大の変革のお知らせです。
「宇宙エネルギー戴パワー」活用の電磁波被曝解消商品をはじめ、浄化・浄霊効果のある所品を含めた「縄文イヤシロチグッズ」は、私の独断と偏見で、見た目のデザインや梱包方法などは、まったく無視して今日に至っています。
この間、何人もの友人たちから、何度も何度もそのことを指摘されて来ましたが、その都度、「中身がいいから、外見はどうでもいいんだ!」と突っぱねてきていました。

そんな私でしたが、先週、二人の若い(50代)友人二人が訪ねてきて、こんこんと、悟らされたのです。
「見た目も大事なんだ! 見た目こそが大事なんだ!」と。
そして、全商品のデザインを統一したものに一新するということを進言されたのです。
その時に私は、信じがたいでしょうが「100パーセントお任せします。一切、口出しは致しません。」と宣誓したのです。

これには、伏線があるのです。
まだ、数人の友人にしか話していませんでしたが、昨年の11月から、東京で、あるセッションを受けていたのです。これは、今も継続中です。
「十数万円のお金を出して、人様から、モノを教わる」などという神経は、それまでの私には毛ほども存在していませんでしたが、この時には実に素直に納得して、お金を払ったのです。
そのきっかけというのが、それこそ、カミサマのように崇め奉ってきた森信三先生の教えを、ふと漏らしたときに、
「それこそが、木村先生の成長を阻んでいる『思い込み』なんです!」
と、ずばりと指摘されたことでした。
そして、一時間くらいの間に次から次へと、私が「納得」させられていたのです。
「実は、この教えはわたくし自身のものではないのです。私も大金を払って学んで、人様を導く資格を取っているんです。」
このように?白状“してくれたのは、実は「浅草三人娘」の次女の花澤るみさんなのです。

それ以来、上京の度に2時間ほどのセッションを受けてきたのでした。
直接のご指導での学びはもちろん、信じられないほどに大きなものでしたが、同時に、課題図書として示された数冊の本からの学びは、それまでの77年間の私の「常識」を、ものの見事にひっくり返してくれているのです。

こういう背景があったものですから、この度のお二人からの進言も、心の底から信じられたし、ありがたく思えたので、即断即決、お願いしたというわけです。

そこで、今回の通信の核心に入ります。

「全商品、デザイン一新につき、既成の製品を、期間限定で、在庫限り、30%OFFで提供致します!」

こういうアイデアが浮かんだのです。

「ただし、今までに『イヤシロチグッズ』をお買い上げの方に限り、期限は、2020年3月15日まで。」

そして、もう一つの条件も加えました。

お友達に紹介したい方は、「転売」してもよい。

以前お買い上げいただいて、その商品の効果を享受している人は、同じような悩みを抱えているお友達がいると、勧めたくなったのではないかと思うのです。
しかし、単価が結構高いので、勧めにくいと思っておられた方も多いのではないかと想像してみたのです。
そこで、7掛けで購入していただいて、そのままで紹介してもいいし、1割引きとか2割引きででもお友達に売ってくれれば、最初のお客様も臨時収入が入り、喜ぶのではないかと思ったのです。

それまでの私でしたら、逆立ちしたってこんなアイデアは思い浮かばなかったでしょうが、こういう発想が浮かんできたのも、花澤るみさんから受けている「セッション」のおかげなのです。

注文表印刷

5Gという電磁波洪水が襲ってくるのも、まじかに迫ってまいりました。
どうぞ、この機会に「災害予防グッズ」の一環ととらえて、常備してはいかがでしょうか。
ありがとうございます。

木村 将人