第50号 今年も、りんご販売開始!

昨年秋、数年前からわが社の扱っている「グッドEミネラル」という土壌改良資材を使用してきた、板柳町の成田一仁さんのリンゴが大好評でした。
リンゴ農家専門の成田さんの「なして、こただだ、めぇりんご、でぎだんだが、わぁも、わがねぇんだいな!」(どうして、こんなにもおいしいリンゴが出来たのか、私にもわからないのですよ!)という感嘆の言葉をチラシにして、全国の友人知人に紹介した所、「今までのリンゴは、なんだったのでしょう!」という方から、「もっとありますか」「いえ、あのりんごはおしまいですが、青森県産のリンゴはまだまだ市場に出回っていますよ」「いいえ。あのりんごが食べたいので、来年まで我慢します。」というような方まで現れての、お待ちかねの本年度の成田一仁さんのリンゴが収穫されました。
今のものは「早生(わせ)ふじ」という品種です。
食べてみましたが、本命の「ふじ」にも劣らぬいい味でした。
何よりも、その波動数が「プラス10万馬力」もありました。
そして「プラス波動」はあるけれど「マイナス波動」は、ありませんでした。
どういう事かといいますと、残留農薬などのマイナス波動が無い、という事です。
「縄文式波動問診法」を学んできた方々は、すぐにご自分で確認できます。
ついでに他のリンゴや果物の、「プラス波動」「マイナス波動」「馬力数」も調べてみるのも面白いですよ。

5kg詰(14個~20個) 送料込 2,500円(税別)
10kg詰(28個~40個) 送料込 4,500円(税別)

このメルマガの読者の方は、私への直接のメール注文でもお引き受けいたします。
御注文、お待ちしています。

ありがとうございます。

木村 将人