第26号 カード決済が可能に!

昨日、4か月ぶりにメルマガを発信できる喜びに、ワクワクしていて通し番号を記すのを忘れていました。
23号、24号、25号でした。従って今回は26号になります。

さて、表題の件ですが、電磁波被爆解消グッズを製造販売するようになって、全国各地のお客様の何人もの方々から「カード決済は出来ますか」とのお問い合わせをいただいていたのでした。
その都度、カード決済と言うシステムを全く知らず、「いやあ、わが社は、そこまでの会社ではありませんから」と、謙遜のつもりでご返事を繰り返していたのでした。

ところが、「天の鉄槌」を食らわされて以来、どうやら頭の回転が変わって来たみたいで、一ヶ月ほど前のお客様からのお問合わせに対して、「申し訳ありません。ただ今、準備中なので・・・」と、思わず答えていました。
それで、踏ん切りがついてスタッフたちとも相談し、詳しい業者さんにお願いして、準備を進めてまいりました。
そうして、晴れて「大企業並みに」(と言うのは私一人の感慨かもしれませんが・・・)カード決済が出来るようになりました。
ただし、ネット購入の場合に限ります。
分割支払いの回数ですが、お客さまとカード会社の間の契約になるので、わが社からは指定できないのだそうです。12回払いでも24回払いでも36回払いでも、何回払いでも可能になっているそうです。

我が社の電磁波被曝解消グッズは、一度購入すれば、文字通りの永久的に効果がいただけるのですが、他の健康グッズなどと同レベルでみると、かなり高価な買い物だと感じる方が多いようです。

そこで、「カード決済」にして可能な限りの分割払いにすれば、品物はすぐに届けられます。

こういう便利なシステムがあったのを、全く知らないで、10数年も社長業を過ごしてきた戦中派(昭和17年生まれ)の私でした。

皆さま、ぜひ、このカード決済を活用して、一日も早く、毎日の心身の不調の70%以上を占めていると言われる電磁波被曝から解放され、大気中の汚染物質の不安から逃れ、ご自分や他人からの邪気を払しょくし、憑依現象等の目には見えない世界の不可思議な現象からも解放されますよう、お勧めいたします。
こういう事を何のためらいも無く、自信を持って書けるのも、多くのお客様からのお電話やメールによる体験談があったおかげです。
改めて、一歩先んじて「宇宙エネルギー戴パワー」グッズをお買い上げくださいました、たくさんお客様に心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

木村 将人