第27号 ご相談は、直接私(社長・木村将人)に

我が社がネット販売に踏み切ってから、広く全国各地からのご注文をいただくようになりまして、喜んでおります。
ところで、ネット販売の申し込みのメールアドレスは、若いスタッフさん専用のもので、私のアドレスとは違うのです。
時折、そのご注文専用のアドレスに「ご質問」が来るようになり、長くなるような用件の時には、わざわざ私のアドレスに転送して、私の机からご返信しているのです。
そこで、この通信とホームページのトピックス欄を通して、「ご相談は直接私に」とお願いすることにいたしました。
私のメールアドレスは、この通信の発信アドレスと同じです。
masato@jkk-kouhou.co.jp

また、会社の電話(0172?57?2936)に商品の説明を求めるお電話も多くなってまいりました。
私が会社にいる時には対処できますが、不在の時は若いスタッフでは対処しきれなく、ご迷惑をおかけすることも多くなってまいりました。
そこで、私の携帯電話への直接のご相談も受け付けることにいたしました。
携帯 090-7069-9826
年中無休、いつでも受け付けますが、時間は、朝は9時頃から夜は8時ころまでにお願いいたします。
お答えできることは即答いたしますので、どうぞ、ご活用ください。

お客様からのご相談により、新しい課題が見つかって新商品につながった、と言う例が結構ありましたので、ご質問は大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

木村 将人