第46号 『K-108 カード』への反応と『宇宙エネルギー水』の効能例

私は今までこのメルマガを発信し続けてきて、心の片隅にいつもある想いがありました。
「この通信を読んでくださる方は、果たして少しでも心を動かしてくれているのだろうか」
「この通信は、単なる私の自己満足のマスターベーションの一つなのではないのだろうか」

ところが、こういう否定的な“想い”を真正面から打ち砕いてくれたのが、前号45号の『K-108 カード』紹介の記事に対しての読者からの反応でした。
今までも「新商品の紹介」のような記事を何度か書いてまいりましたが、反応、はほぼゼロでした。
ところが今回は違いました!
発信したその日から全国からの問い合わせが続き、「トピックス欄」に転載され、「ネット販売」もスタートした途端、何と、併せて21枚ものご注文があったのです。わずか二日間の間に!
地元の女性も二人来社され、買っていかれました。

今までと今回の違いは何だったのだろう、と考えてみました。
お客さんの声も交えて検証してみましたら、
まず第1に、「飲食品のマイナス波動を5秒間でプラス波動に変えてくれるという画期的な商品であること。そして、その費用対効果に比して、買いやすい価格である事が思い浮かびました。

問い合わせの中で「持続時間が12時間から15時間」と言う意味が分からないという方が数人おられましたので、補足いたします。
カードの上や傍に置いた飲食品そのものが、5秒間くらいでプラス波動に変換しますが、口から入った飲食品が12時間ほどでマイナス波動に戻るという意味なのです。この時間内では口から入った飲食品はほぼすべて体外に出てしまうだろうから、大丈夫だなあとわかったために商品化したのです。
テーブルの下に貼り付けておけば、家族中の飲食品を常にプラス波動に変換してくれるという事です。私は自家用車の引き出し式のテーブルの下に1枚貼り付けています。ジュースや水を飲む時に、5秒間だけ乗せてから飲んでいます。もちろんお菓子や軽食おやつの時も。

大事なお知らせがありました。
このプラス100兆馬力と言う超高波動のカードは、電磁波被曝解消には効能が無い、と言う事です。
なぜかは、分かりません。
多分、中和するという誤差範囲をはるかの越えているからかもしれません。
我が社で誕生した数々のイヤシロチグッズは、それぞれがそれぞれの場をイヤシロチにするという役割分担があるようです。
「縄文式波動問診法」をマスターしている方は、確かめてみてください。

ところで、今後この商品の活用の効能の数々が寄せられてくると思いますが、一つ特筆したいことがすでに報告されていますのでご紹介したいと思います。
先日の東京での学習会に参加された常連さんに懇親会の席で1枚プレゼントしたのですが、その方からのご報告です。
「東京都内の古い家なので、部屋にダニや小さな虫が這いまわっていて、特に女房が夜中にあちこち刺されてかゆがっていたのだが、試しにこのカードを布団の下に敷いて寝たら、その夜は一か所も食われなくてぐっすり眠ることが出来たと喜んでいる。」

この理由ははっきりしています。
ダニやゴキブリなどの虫が生活しやすい周囲の生活範囲の波動は、かなり低いのです。酸化状態の場所がそうなのです。ところがこのカードの波動はとてつもなく高いので、そういう虫たちは生活できないので逃げ出すのです。

こういう事実から発展して、様々な可能性が見えてまいります。
今後の「お客様の声」が楽しみです。

「お客様の声」と言えばこれもお伝えしなければと何か月も前から思っていたことを、今、思い出しました。
『宇宙エネルギー水』の使用例です。

最近入社した会社に大きな金魚鉢があって大きな金魚が入っていたのですが、ある日出社したら、その金魚がひっくり返ってゆらゆらと息も絶え絶えの状態で泳いでいたと言います。そこで、同僚が来る前にと、シュッとひと吹きしたそうです。
水・木・金と毎朝一回だけ三日間続けたが変化はなく、ひっくり返ったままの状態であったといいます。
土・日と休んで月曜日の朝、小さなお墓を作ってやらなければならないなあと思って出社したら、何と、金魚さんは普通の姿で悠々と元気に泳いでいた、と言うのです。

「その金魚さんが元気になったのなら、人間さんにも効くかもしれないねえ」と、思わず茶々を入れた私でしたが、あながち冗談ではないぞと思ったことでした。

直接のお客さん達にはいつも言っているのですが、この通信にはまだ書いていなかったなあと思いますので、そのことを書いてみます。

「太陽の光のエネルギーって、1兆馬力なんだそうですよ。私の馬力数に換算すれば、ね。風天さんの三冊の本や木内鶴彦さんの本で学んだのですが、太陽系の星々には太陽のエネルギーが不可欠なんだそうです。ある人が洗濯機に宇宙エネルギー水を入れて洗濯し、家の中に干して取り込むときに外干しした時のような太陽の香りがしたと言っていたが、同じ1兆馬力だからだと思うよ。切り傷ややけどの際にこれをスプレーしたら瞬時に痛みが取れたという報告はずいぶんあるんだが、太陽さんのエネルギーを戴いたと同じだからじゃないかと私は思ってるんですよ。もちろん、証明する手立てはないので、私の思い込みかもしれないけどね。」

そうそう、また書き忘れる所でした。
「宇宙エネルギー水」の詰め替え用として、500cc入り 10500円をネット販売に付け加えています。

ありがとうございます。

木村 将人