第97号 『縄文の光』、あと18府県 メルマガ読者に、絞って!

5月4日発信の94号に『縄文の光』設置のことを書きましたら、連日、「ご法務に参加したい」というお申し込みが続きまして、心から感謝しています。
ところで、私がこの行動を起こした際に、私自身の交友関係の方も多数「候補者」に挙げていたのです。そして、その方々の出身地は、初めから「設置した府県」に入れておきました。
47個の『縄文の光』を外注したのですが、数日に1度、5個とか10個とかの調子で届けられてまいりまして、私自身の交友関係の方は後回しにして、9人のスタッフからの推薦者を優先し、さらには、4日からはメルマガの読者の方からのお申し出を優先してまいりました。
自分の県はもう決まっているのですが、隣の県はまだの様ですので、隣の県に近いので、隣の県にさせてくださいという、なんともありがたいお申し出の方もおられました。
もちろん、感謝を込めてお願いいたしました。

そんな折、昨日、ふと思いました。
私自身の交友関係の府県の設置も、メルマガの読者の方にまずは優先させていただこうと。
と申しますのは、お申し出でくださった方々は、ほとんどが私にとっては初めて知るお名前の方で、すごく喜んでくれて、一気に心が通じ合えるのです。
こういう新しいご縁をいただくには絶好の機会だと思いまして、私自身が心準備していた府県を、「これから」の方に書き加えました。
それらを含めて、これから設置していただきたいところは次の通りです。

山形県・宮城県・栃木県・富山県・石川県・岐阜県・福井県・滋賀県・奈良県・大阪府・岡山県・広島県・山口県・愛媛県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

あと一週間ほど様子をみて、それでも残っていたら、私自身の交友関係を駆使して、すべてを埋めたいと思います。

ご報告忘れの件が、一つありました。
5月1日にユーチューブに初挑戦、と高らかに宣言しましたが、諸般の都合で延期になっていたのです。
それを、明日、実行します。

何がなにやらその仕組みも何もわからないままの出航ですが、その道のベテランの友人たちが仕掛けていることですから、大船に乗った気持ちで、ゆったりと、出発いたします。

「大型連休」が昨日終わり、わが社は今日から平常通りの運営です。
ありがとうございます。