『縄文の光』、あと13の県 プラス、北海道に、あと4か所

このところ、毎日、メールを開くのが楽しくってしょうがなくなっています。朝早く開いた時、外出から帰ってきたとき、パソコン仕事で一息ついた時に開いた時。その都度、全国各地から「ご法務」に参加させてくださいというメールが来ているのです。

秘かにやってきた「ご法務」のことを、メールに書こうと思いついた時には、まさか、こういう展開になるとは夢にも思いませんでした。
4日にこのことに触れた時には、47都道府県の、ちょうど半分の地域が「未定」でしたが、わずか5日間で、残りが13か所にまで減っています。

ところで、コロナさんたちの「日本での使命」も、間もなく終了する気配ですが、北海道は、また、ぶり返しているようです。

当初、日本全図を広げて、コンパスで半径50kmで各県に円を描いていったのですが、青森県などは一つの円ですっぽりと収まったのですが、北海道は5か所に円を描いてもまだ、はみ出る個所があるほどに広いのです。
早々に「帯広市」への設置を希望してくれた友人がいて、すぐにお送りしましたが、そこを含めて、あと4か所(名寄市周辺・森町周辺・札幌市周辺・根室市周辺)にも設置したいと思います。

メルマガの読者がおられましたら、お願いいたします。
また、これらの地域に友人知人がおられ、「無条件で」設置してくださる方がおられれば、お知らせ願いたいと存じます。

なお、今日(8日)現在で「まだ」の地域は下記のところです。

山形県・宮城県・富山県・石川県・福井県・滋賀県・岡山県・広島県・山口県・愛媛県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

ところで。
本日、午後1時半に、「ユーチューブデビュー」しました!
今日中に、流れるそうです。
タイトルは、

『津軽発、縄文パワー』です。
このタイトルで検索すれば、見ることができるそうです。

これから、ことあるごとに、発信したいと思います。

興味関心のある方は、見てやってください。
ありがとうございます。