第25号 「5G」の電磁波対策商品、誕生!

今年の3月7日に、ニューヨークの熊倉祥元さんから、以下のようなメールが届けられました。

 

今年から携帯電話の中継塔が、5Gへと
変わっていき、今までよりさらに多くの中継塔が、
建設されることになります。
5Gの危険性を報じない偽メディア | 字幕大王
https://www.jimakudaio.com/media-does-not-report-danger-of-5g

まさに、地球を電子レンジに変えていくようなものです。
しかし、技術の進歩は変えられません。

これからは自己を守って、地球を守る時代に入っています。

私の知人は、5年前まで携帯会社のノキアに働いていました。
その時に既に、携帯の電磁波の影響力を同僚の間で、心配していました。
それが現実化しています。
大手メデアでは伝えていませんが、インターネット上では、
最近多く見かけるようになりました。

 

このメールを見て「5G危険」という名前を検索してみました。
まあ、あるわあるわ、危険性曝露のてんこ盛りです。

しかし、日本のマスコミは今日(2019・4・14)現在に至るまで、ただの一言も「5Gの危険性」には触れていないようです。

3月7日以来、事あるごとにこの5G対応の製品作りを考えてまいりました。いくつかの段階を経て、その都度、最初からやり直して行きました。
ついでに、「スマホ100台、スマートメーター100台、束になってかかって来い!」と言う気持ちも入れて研究開発に取り組んでみました。

そんな中、ニューヨークから熊倉祥元さんが久しぶりに来日され、成田空港から津軽のわが社へ直行で来られたことは、先日記事にしました。
その時の“お土産”は「今まで私が完成させてきた「宇宙エネルギー戴パワー」製品を一気に数千、数万倍に高めることのできる方法」でしたが、自分なりに改良を加えて、い週間ほど前についに完成させました。

何人かの方々に「縄文式波動問診法」やOリングテストで体感していただきましたが、被験者がびっくりするほどに、その効果には違いがありました。

これを、今までの『縄文キッド・SP』と同じ様式と価格(2万円+消費税)で販売する事にいたしました。今まで通り『縄文キッド・SP』をお申込みになられますと、新商品が発送されます。
違いと言えば、商品にラベルを巻かずに黒っぽいままになっているところだけです。

迫りくる超パワフルな電磁波の暴風雨に、これ1本あれば撃退できます。

「お客様の期待以上の感動を与える商品」という言葉を知って久しいのですが、これもまた、その言葉に恥じないモノであるという事を、自信を持って発表いたします。
「ついでに」と思いを入れた、スマホ100台、スマートメーター100台も、束になってかかってきても、悠々と対応できるシロモノです。

どうぞ、「護身用に」お試しください。

ありがとうございます。

木村 将人