第32号 「宇宙エネルギー水」の効能について

最近のわが社のネット販売のご注文で、ダントツの第1位を占めているのが「宇宙エネルギー水」です。

50ml入り1500円(税別)での商品ですが、今まで使っていただいたお客さんの何人もの方から「社長! この商品、値段を間違っているんじゃないですか」というお言葉をいただいています。その都度、冗談交じりに「ゼロが一つ足りないですか?」と返しますと「そうですよ。使ってみて、その効果の凄さに感動していますから。」というような意味の、有り難いお言葉が返ってまいりました。
さらに「大きなボトルは無いのですか?」とのお問合わせも多数寄せられていましたので、このほど150ml入り 3,825円(税別)を準備いたしました。どうぞ、ご利用ください。

「これは、何に使うのですか」との、初めてのお客様からのお問合わせも結構ありますので、今までにいただいた「お客様の声」を思い出して列挙してみます。

・クリームや化粧水に混ぜ込んで使ったら、大変調子が良い。
・お風呂に三回くらい吹き付けると、お湯が滑らかになり、気持ちが良い。
・洗濯する度に一回プッシュしているが、部屋干ししても太陽に干したような匂いがした。
・家庭菜園で畑に撒いたら、青虫が来なくなり、アブラムシなどの害虫もいなくなった。10?の肩掛けスプレー容器に、4?5回プッシュしただけなのに。
・車のドアに手を挟んでものすごく痛かったのが、スプレーしたら、間もなく痛みが消えた。
・手乗り文鳥の足が籠の扉に挟まれて長い事治らなかったが、スプレーしたら数日で治った。
・永年苦しんでいた皮膚の荒れが、びっくりするほど改善された。
・飛蚊症で医者に見放されていたが、試しに目に吹き付けてみたら、数週間で元に戻った。

以上の他にも、活字にできないような薬事法に抵触するような使い方をしている方も結構おられました。
私が以前、沖縄の仲宗根宏さんからお聞きしたことですが、「太陽の光の波動の馬力数は1兆馬力です」という事でしたので、この「宇宙エネルギー水」も1兆馬力ありますから、太陽と同じエネルギーを持っているのではないかと、自分勝手に思っているところです。

一昨年に出版した『全ては、宙が教えてくれた』にも書きましたように、私は根っからの文系人間でして、物理・化学・医学・天文学などの理系は全くのお手上げ人間です。ですから、「おそらく、こういう事ではないでしょうか」というはなはだ歯切れの悪い説明しか出来ないのです。
「この商品の賞味期限はどのくらいですか」
「これらは宇宙のエネルギーをいただいている商品なので、おそらくは宇宙が続く限り、効果は続くと思うのですが・・・」
というように。

ちなみに、こういう男がなぜ宇宙エネルギーというとてつもない世界のパワーを戴けるようになったのかを、真正面からバカ正直に白状して書いたのが『全ては、宇宙が教えてくれた』という本なのです。

まだお読みいただいていない方は、ぜひ読んでいただきたいと思います。
弊社のホームページからも買えますし、Amazonでも取り扱っています。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

木村 将人